記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEXに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。


忘れられない女って、どんな女だと思いますか?
彼の胃袋を掴もうと料理を頑張ってみたり、可愛く思ってもらうために自分磨きしたり。
忘れられないほどイイ女になるために、こんな風に努力をしている女性も多いはず。

忘れられないために、一生懸命日々努力してる…
そういう女性は確かに可愛い。
可愛いけど、可愛い人って意外に記憶に残らないものなんです。
ちょっと変だったり、変わっている人や物に記憶をかき消されてしまう…

では、どうすれば彼の印象に残る「忘れられないイイ女」になれるのでしょうか?

◆一番大事なのは「ベッドでどう印象を残せるか」だった!

男性はだれでも少なからず下心を持ってるものですし、本能には誰だって逆らえません。
外見や仕草を磨くのももちろん忘れられないイイ女になるためにはもちろん必要なことです。
ですが、そんな面倒なことをしなくても、男性の本能に訴えることで簡単に「忘れられないイイ女」になることができるんです。


可愛くて素敵な女性になるための知識やノウハウはありふれていますので、ここでは

「一度寝たら忘れられない女」になるためのテクニックをご紹介します。

◆忘れられない女になるために必要なことはただひとつ!

忘れられない女になるために必要なことはただひとつ。

それは…

「SEXをむちゃくちゃ楽しむこと!」


これが一番大事なんです。

日本人は性についてまだまだオープンではありませんし、男性に「エッチ好きって思われたらどうしよう…」とネガティブに考えてしまう人が多いですよね。

でもそれは間違いです。
冒頭でもお話しました通り、下心がない男性なんていないのです。

・どんなに真面目な人でも
・女性に興味がないって言ってても
・ゲイでも

ゲイの友人が、ムラムラして女とセックスしたと話していました。
男性が好きな男性でも、やっぱり本能には逆らえないこともあるようです。
ずっと友達だと思ってた男友達にも寝込みを襲われた、なんて経験、あなたにもありませんか?
そう、どんな男性だって必ず本能的には女性を求めています。

◆SEXを楽しむ女は印象に残る!

今までお話してきた通り、男性は本能的に女性を求めています。
ですから、SEXに消極的な女性よりも積極手でSEXを楽しむくらいの女性の方が魅力的に見え、結果忘れない女として印象に残るのです。

テクニックやプロポーションは二の次でOK。
まずは積極的にSEXを楽しんでみましょう!

◆SEXを楽しむって、どうやって?

SEXを楽しむって具体的にはどうすればいいのか分からない女性も多いと思います。

ポイントは、快感に素直になること。

気持ちいいと感じたら「気持ちいい」、もっとしてほしいことがあったら「ここをこうして!」と口に出してみましょう。
喘ぎ声も恥ずかしがらずにどんどん出してOK!

「こういうシチュエーションやってみたい!」
「おもちゃを使ってみたい」
と彼におねだりしてみるのもオススメですよ♪


▼喘ぎ声の出し方を知りたい方はコチラ!▼

いかがでしたか?
SEXをとにかく楽しんで、彼に「もう離したくない!」と思わせるイイ女になってくださいね。


▼恋愛・SEXのテクニックをもっと知りたい!という方はコチラ!▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら