コストコホールセールジャパンとは?

アメリカに本社を置く、会員制スーパーのコストコ。
倉庫のような店内に大量の商品が陳列されており、何度行っても楽しめるスポットなのです♪そんなコストコは商品も全てアメリカサイズ!

その為、家族や友人と訪れては少しずつシェアしているという人もいるのです。
そんなコストコのおすすめ商品をご紹介します。

人気商品のディナーロール36個入り ¥490

そのまま食べても何個でも食べられるシンプルな美味しさが魅力のディナーロール。コストコへ買い物に行くと、このディナーロールを何袋も購入している人も見受けられます。

高いと感じてしまう人もいるかもしれませんが、36個も入っていますので、1個当たり約14円という計算になるのです。これは安いですね!!

ホームパーティーにも最適なので、沢山の人が集まる時を狙って購入したい商品なのです。しかし、食べきれないという人もいるでしょう。

そういった方は、小分けに冷凍をしたり、様々なアレンジレシピを試してみると飽きずに美味しく食べ続けることができるのではないでしょうか?

小分けにする際はジップロックを活用しましょう!

このように小分けにしてお裾分けをすると、喜ばれますよね。
賞味期限が製造から2日間ととても短いので、早めに小分けにして冷凍するのがベストなのです!

好きな味を乗せて食べましょう♪

ディナーロールは味がそんなに主張されすぎないので、ハニーバターやマーガリン、ジャムなどを乗せて食べてみても美味しいです。

私のおすすめは、クリームチーズを乗せて食べるクリームチーズパンです。クリームチーズはコストコでも販売されていますので、ぜひお試しください♪

フレンチトーストも作れます♪

卵・牛乳・砂糖をお好みで混ぜ合わせ、バターを乗せたフライパンで焼くだけで簡単にフレンチトーストが作れちゃいます♪美味しいディナーロールが更に美味しくなりますよ♪

おやつにラスクもできちゃうのです♪

オーブンでパンの状態を見ながら焼いて、程よく焼けたらグラニュー糖をかけて簡単ラスクがおやつに食べられるのです♪お洒落なティータイムになりますね。急な来客の際にもおすすめです!

朝から可愛いミニBLTサンドでカフェ気分♪

朝に余裕を持つことが出来れば、可愛いミニBLTサンドを作ってみましょう♪
野菜などの具材が揃っていればあとは簡単挟むだけです。

チーズや具材を乗せてピザサンド風に♪

残り物の具材があれば簡単に作ることが出来ますので手間もかかりません。
食欲そそるピザ風サンド、普段料理をしないという男性の方でも作れそうですね♪

サンドウィッチでピクニック♪

ディナーロールはお子さんでも食べやすいサイズが嬉しいポイントなので、ご家族でピクニックへ行く際などにもちょうどいい大きさなのです♪

いかがでしたでしょうか。

ディナーロールをそのまま食べていたという方も、数が多すぎて消化できずに困っているという方も、これからは様々なアレンジをして食べることが出来るようになるのではないでしょうか。そして、今秋末に迫ったシルバーウィークでも、行楽へ出かける方のお弁当に、ディナーロールを使ってみてはいかがでしょうか♪

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら