幸運を引き寄せる最も簡単な方法


環境は、人を育てます。

運をよくするもっとも簡単な方法は、
『運のいい人、ついている人とつきあってみること』です。


人間には、「ミラーニューロン」というコピペする機能があります。


「 習うよりも慣れろ 」とはよく言ったもので

その環境にどっぷりと身を置くことで

運のよい人が使う言葉、思考、発想、態度、行動、捉え方、受け止め方

などを自然に習得できるのです。

運のよい人を見分けるコツ

運のいい人、ついている人を見分けるコツは、
人相です。

顔に○がかいている人がいい人相です。

笑顔がいい人

(^v^)

目が下がって、口角があがっているから○に見えます。



運のいい人、ついている人は、

感謝の気持ちを持ち、

今ある状況の中で

一つ一つ自分のできることを行動にうつしている人が多いです。


いいなと思う人に対して、

どのようにしたら会えるか?

どのようにしたら知り合えるかなど

考えてみてはいかがでしょう?


「会いたい!」と願い、

具体的にどのようにしたらよいか真剣に考えて、

行動にうつすと、

実際に会いたい人に会えます!


あなたの近くにも

運のいい人、ツキのある人がいます。


顔に○が描いてある笑顔の素敵な人を見つけてくださいね。

私は実はとっても強運の持ち主です。
私と会った人はよく次のようなことを言います。

*元気が出た!
*やる気になった!
*笑顔が素敵!
*すごくパワーがあるね!
*明るい!
*癒やされた!

強運の持ち主であるママ先生が
あなたの運気アップをサポートさせていただきます。


運気をアップするために、
『幸せ運ぶ癒やされ元気になる心のビタミン剤』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvdfHSfg
もオススメです!


私自身が癒やされ元気になった宝の言葉(心のビタミン剤)を
毎朝、メルマガという形で一錠ずつ送っています。
『幸せ運ぶ癒やされ元気になる心のビタミン剤』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvdfHSfg

心のビタミン剤を読んでくださっている読者様から感想をいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★メルマガ登録したからでしょうか?

急にブログアクセス数 今までの倍になってます!怖いんですけど( ;∀;)

だけど、見てくださってる方が居る事が嬉しいのも事実(*´∇`*)

こんなちっぽけな私だけど、、、何か私にしか出来ない事もあるハズ!

と毎日模索中です( ;∀;)前進前進で頑張ってみます\(^o^)/

メルマガの有り難いお言葉の数々

育児や日常のバタバタから 落ち着いてほんの一瞬 心にずぅ~んと響きます
\(^o^)/頑張れる元気もらえてます( ☆∀☆)

ありがとうございます\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『幸せ運ぶ癒やされ元気になる心のビタミン剤』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvdfHSfg

この記事を書いたユーザー

ママ先生 このユーザーの他の記事を見る

元小学校の教師で、心理カウンセラー、PTA会長経験したママ先生が、あなたの中にいる神様を起こし、あなたのオンリーワンの才能を発掘し、育成し、自分の望む人生を歩めるようにサポートします!
【Happyいくじコーディネーター 親サポート専門】ママ先生 平田由里子

誰もが自分の中にいる神様を起こし、 ブレない自分軸をもち、 ”自分らしく生きたい!””楽しく子育て・自分育てをしたい!” という人をサポートすることをライフワークにしています。

私は大学卒業後、7年間東京で小学校の教師をし、専業主婦として二人の子育てをしています。

「子育ては自分育て」です。

小学校の教師としての経験、専業主婦として2人の子どもを育てた経験、心理カウンセラーとして電話相談員をした経験、ドイツで海外生活をした経験、PTA活動の経験・・・・私は20年以上子どもの教育に携わってきました。
子どもの教育に携わってきた中で、子どもの教育をよりよくしようと思ったら、まず子どもを育てる親のサポートをする必要があると感じています。現在は、子育てセミナー・ワークショップ、カウンセリングなどを通じて、多くの親のサポートを中心に活動しています。

だれもがはじめから立派な親なんていません。子どもと一緒に成長すればいいのです。

子育てのちょっとしたコツを知っていたら、誰もがにこにこ笑顔で子育てができるようになります。

20年以上教育に携わった中で得た子育て・自分育て知恵・ヒントなどを日々ブログで発信しています。

★ママ先生のHappyいくじ教室
http://ameblo.jp/kosodatenohinto

これからも、子育てをする親をサポートするために、今自分ができる最善を尽くしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

【Happyいくじコーディネーター  親サポート専門】  ママ先生 平田由里子


リンク♡ http://ameblo.jp/kosodatenohinto/

リンク♡ http://mamasensei.info/

得意ジャンル
  • 育児
  • 恋愛

権利侵害申告はこちら