短期間でも行けます

2015年9月時点で、東京からだけでも毎日10便以上ホノルル行きのフライトがあります。
フライト時間は7~9時間で、東京発が18時~23時台(現地到着は同日朝7時~12時台)、東京着が12時~22時台(現地出発前日9時~18時台)と、4日間でも2日以上現地で遊べます。金曜の夜~月曜の夜まで、早退&1日有給で行けます。

温暖でカラっとしてます

晴れた日が多く、日本の夏場のようにジメジメしていません。また、11月から4月頃の冬場は雨季ですが、一日中雨ということもあまりなく基本的には半そででも過ごせるくらい温暖です。

日本食もおいしいです

どうしても恋しくなる日本食、海外に行くとなんちゃって日本食を見ることもありますが、日本人観光客も多いせいかおいしい日本食を出すお店が多数あります。値段は割高ですが、日本のコンビニエンスストアチェーンもあるので、節約しつつどこかで豪華な日本食を!ということも可能ですね。

色々そろってます

飲み物やビーチで使うあれこれ一式、食料品やお土産まで揃うABCストア、アラモアナショッピングセンターをはじめとしたショッピングモールやアウトレットモール

海でのアクティビティも豊富なオプショナルツアーがあります。もちろんビーチやプールで1日のんびりというのもいいですね。

1度行ったらまたいきたくなる

リピーター率が高いハワイ。多彩な魅力を備えた場所だからこそ色んな楽しみ方ができ、たくさんの人を魅了しているかもしれません。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら