、出会いに積極的になることが恋愛スキルを磨いていく

特に男性は積極的に女性に声をかけることが大切です。
振られるリスクは常に男が負うものだ!!くらいの勢いでチャンスを逃さないようにするようにしましょう。

一方、女性は基本的には声をかけられる待ちの側にあります。
男性が近づきやすい、話かけやすいような表情、雰囲気を持って男性からのアプローチを受け入れているということをさりげなくアピールできるようにするといいように思います。

出典 http://lovekatsu.38miya.info

新しいコミュニティに入る

■「行きつけのお店」をつくる
新しい人脈をつくる時の方法のひとつに、「バー通い」があります。ショットバーや個人経営の居酒屋などは、意外と「おひとりさま」が多いもの。そして、新しい出会いを求めている人も少なくありません。自分好みのお店を見つけて、マスターや常連の方々と親しくなってみましょう。多くの人とのつながりがあればあるほど、出会いのチャンスも増えていきます。

出典 http://www.weddingpark.net

婚活コミュニティを活用

恋のきっかけをつくる具体的方法についてご紹介しました。新しい出会いが少ない原因は、同じ生活パターンを長く続けていることにあるのかもしれません。今までの生活にはなかったアクションを起こし、新しい趣味や人脈を広げることで、新たな出会いが発掘できるかも。今の生活から一歩外へ踏み出して、素敵な恋人を見つけてみてくださいね。

出典 http://www.weddingpark.net

結局出会いを探しやすいコミュニティとは

いつか恋がやってくるかも?

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら