青天の霹靂

私、戸次重幸は、 女優の市川由衣さんと9月8日に
入籍させていただきました。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を
経ての入籍です。

まだまだ未熟な二人ではありますが、
今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。
皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら
幸いです。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

NHKで放送された「おわこんTV」というドラマで共演したのがキッカケだったわけですね…

市川由衣といえば…

もうこの見出しは使えない…

NACSは第二章へ

出典 http://www.teamnacs.com

先日千秋楽を迎えたTEAM NACS公演「悪童」。ライブビューイングもほぼソールドアウトになるという大盛況ぶりだったわけですが、次にNACSが公演を行う時は全員が妻帯者。

そして、もしかしたらシゲも子持ちになっているかもしれません。5人がそれぞれの家庭を持つという意味でも「TEAM NACS」は第二章へ突入するといってよいでしょう。

とにかくおめでたいです

シゲファン、NACSファン、OFFICE CUEファン、どうでしょう藩士…余計なおせっかいとはわかりつつも、皆が戸次重幸の独身を心配していましたからね。

とにかくおめでたい話です。今まで浮いた話がなかったわけではありませんが、すべて「残念」な結果に終わっていたようですので、今回は「残念返上」を願いましょう!

無論、タレントとしての戸次重幸は永遠の「ミスター残念」でなければいけません。この宿命からだけは逃れられないのです…

最後にいい話を一つ。

合わせて読みたい?

この記事を書いたユーザー

らいなぁ このユーザーの他の記事を見る

【facebook】https://www.facebook.com/LINER0905
【twitter】@LINER_ippuku
引きこもりの気分屋専業主夫時々物書き屋。ベイスターズ、プロレス、相撲、アニメ、水曜どうでしょう好き。

得意ジャンル
  • スポーツ
  • 暮らし
  • テレビ

権利侵害申告はこちら