出典YOUTUBE

みなさんはこんな歌を聴いたことがありますか?
男性のバストの好みによって性格を占う「バスト占いのうた」が一度聴いたら耳から離れないと話題になっています。「ABCの歌」のリズムに合わせた替え歌です。好みのバストサイズを思い浮かべながら聴いてみてください。笑

出典YOUTUBE

ABCの歌に合わせて、「Aカップ Bカップ Cカップ Dカップ Eカップ Fカップ Gカップ Hカップ」とおもむろにバストのサイズを連呼します。このオープニングだけでもかなり衝撃的です。

出典YOUTUBE

A~Hのバストの中からどれを選ぶかによってその人がどういう人か占うというものです。それでは8組のバストそれぞれについて見ていきましょう!

出典YOUTUBE

Fカップ好きは自分に素直
Fカップ好きは、思ったことを隠せない素直な性格です。ただ、理想と現実にはギャップがあるので「夢から覚めろ!」と強く先生は訴えています。

出典YOUTUBE

Eカップ好きは少しお利口さん
Fカップ好きに比べるとお利口さんだが、まだまだ夢見がちだから大人になりなさい。と先生からは叱咤激励されています。

出典YOUTUBE

Dカップ好きはだいぶお利口
Fカップ好きよりもCOOLで最高だと言っています。ただ、そこまで現実をわかっているならもうひと頑張りだと先生は期待を込めておっしゃっています。

性格とか関係なく、大きなお〇っぱいを求めることが夢見がちというのを伝えているだけな気がしてきました。。。

出典YOUTUBE

Cカップ好きは正解に近い
もっとも限りなく正解に近いが、Cに満たない女性も多いのでしっかり見極めることが肝心です。と忠告してくれています。

やはり先生の好みを押しつけているだけのようですが、最後まで聴いてみましょう。

出典YOUTUBE

曲の間奏に入ったところで、先生は私たちに語りかけるように話してきました。

出典YOUTUBE

何やら深い話のようです。

出典YOUTUBE

まさか、おっ〇ぱいがこんなにも私たちの人生に影響を与えるとは……これは、遊び半分ではなく真剣に聞いた方がよさそうです。

出典YOUTUBE

ただの変態べーすけ親父でした。この真剣に考えた時間を返してくれw

出典YOUTUBE

Bカップ好きは中途半端
なくてもいいけど、ちょっとはあった方がいい。そんな考えが中途半端なのです。と先生は半ギレで語ってくれました。

出典YOUTUBE

Aカップ好きは卑屈すぎます
自分に自信がない証拠です。お〇っぱいは決して怖くないので勇気を持ってください。と励ますように語ってくれました。

出典YOUTUBE

Gカップ好きとHカップ好きは、でかけりゃいいってもんじゃないことを肝に命じておいてください。女性の敵ですよー!

もう性格とか関係なく完全に先生の価値観を押しつけられていますね。笑

出典YOUTUBE

「バスト別の占い」を終えて先生から伝えたいことがあるそうです。

出典YOUTUBE

この流れはもしかして……

出典YOUTUBE

そりゃそうだーw
流石にこのドヤ顔にイラッとしてきましたが、確かに一度聴いたら耳から離れないですね……

出典YOUTUBE

最後は生徒も一緒にメロディに合わせて「ラララ……」でフィニッシュ! 改めて振り返ると本当にくだらないのですが、それがまた癖になってと製作者側の思うつぼでした。笑

内容は少しはずかしいので、イヤホンや人目につかない所でゆっくり観てください。笑

出典 YouTube

人気の動画をもっとみよう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス