「プレシャス」は30代後半から40代の女性をターゲットとした高級女性ファッション雑誌です。2004年に創刊されました。

高級女性ファッション誌「Precious(プレシャス)」(小学館)が、イタリアの高級ブランドGUCCIのバッグなどが付いた200万円を超える「Million Pecious(ミリオンプレシャス)」を発売することになりました。

全3号で、各号1冊のみ販売するそうです。
第1号は、GUCCIのバッグが付いて200万円だそうです。詳細は7日発売の「プレシャス」10月号に掲載されます。

第1号はGUCCIクロコバンブーバック!

出典 http://www.shogakukan.co.jp

濃紺バージョン。中にはコンパクトミラーが入っています。
サイズ縦16cm×横22cm×マチ10cm
※ イメージであり、雑誌に付くものと同じものではありません。

第1号に付くグッチのバッグは、同ブランドのアイコンバッグ「ニューバンブーバッグ」をクロコ(アリゲーターレザー)で作ったバッグ「クロコ バンブーバッグ」で、見本が同ブランドの青山店(東京都港区)に9月7~30日に展示される。

購入すると、同店を貸し切りにし、同誌のスタイリスト大西真理子さんのアドバイスを受けながらレザーの色や金具を選び、オーダーすることができる。オーダー後は、イタリア・フィレンツェの職人によって5カ月以上かけて制作される。売上金はすべて「ユネスコ協会就学支援奨学金 GUCCI奨学生」に寄付される。締め切りは10月6日。当日消印有効。

出典 http://www.shogakukan.co.jp

GUCCIって?

創業者グッチオ·グッチ(Guccio Gucci)は1881年、イタリア·フィレンツェ生まれです。彼のコンセプトは「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去の良いものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとしています。グッチは世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売したといわれています。

[お申し込み方法]バッグの見本は9月30日までGUCCI青山でご覧いただけます。
●締め切り2015年10月6日(火)(24:00)
●当選発表厳正な抽選のうえ、購入者を決定します。

購入者には編集部より、10月中旬ごろお電話でご連絡いたします。商品のお渡しについてはその際にご相談させていただきます。
この企画に関するお問い合わせはTEL:03・3230・5593 小学館プレシャス編集部までお願いいたします。
※ご応募の際にご記入いただきましたお名前、ご住所、ご連絡先などの個人情報は、購入者へのご連絡や商品や通知をお届けするため、またはお届けに必要な情報の確認およびブランドのショップへ購入者を告知するために利用し、その他の目的では利用いたしません。応募データは抽選にもれた方のものは抽選後直ちに、当選された方のものは商品販売後すみやかに消去し、6か月を超えて保有することはありません。

出典 http://www.shogakukan.co.jp

第2号はグラフの圧巻ダイアモンド!

出典 https://www.gplus-cosme.co.jp

※ イメージであり、雑誌に付くものと同じものではありません。

第2号は英国のジュエリーブランド「GRAFF(グラフ)」のダイヤモンドリングが付いて、300万円。同誌のスタイリスト押田比呂美さんが監修したそうです。

GRAFFって?

ローレンス・グラフ氏によって1960年に創業以来、一代で世界のセレブリティを魅了する存在へと成長したジュエラー「グラフ」。その理由は希少な大粒のダイヤモンドの保有や原石収拾に始まり、丹念な手作業によって生み出されたデザイン性の高いジュエリーの数々にあります。

1カラット以下のダイヤモンドを扱わないというハイジュエラーとしての徹底したポリシーが、上質を知るひとの支持を集めるグラフです。

第3号はパテックフィリップの機械式時計!

出典 http://image1.shopserve.jp

※ イメージであり、雑誌に付くものと同じものではありません。

第3号はスイスの時計ブランド「PATEK PHILIPPE(パテック フィリップ)」の機械式時計が付き、306万円。同誌のスタイリスト犬走比佐乃さんがベルトなどをセレクトしました。

PATEK PHILIPPEって?

パテック フィリップは、家族経営の下にあるジュネーブ最古の独立したマニュファクチュールです。この独立性が、独自の道を歩み、長期的なヴィジョンを追求し、自由な決定を行うことを可能にします。

パテック フィリップは、創作における完全な自由を享受しています。ムーブメントは、当社独自の品質規準に基づき、自社で開発、設計、製作されています。パテック フィリップは、卓越性の哲学に完璧に準拠したモデルのみを製作します。当社の哲学の中心をなす独立性は、パテック フィリップの永続性、継続性、信頼性を保証するものです。

出典 http://www.patek.com

7日発売の10月号から女優でモデルの杏さんが表紙キャラクターを務めます!

出典 YouTube

各号、購入の申し込みをはがき、ファクス、公式サイトで受け付け、申し込み多数の場合は抽選となります。

応募サイトはこちらです。http://www.shogakukan.co.jp/open/precious201510/

正直、度肝を抜かれました。(笑)
ちょっと、ワクワクするような企画ですよね。応募はきっと、たくさんあるのでしょう。選ばれたら、かなりドキドキするでしょうね。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス