全身にタトゥーが入った全身タトゥー人間に全身ファンデーションを塗って素顔を見るという動画が面白かったのでまとめました。

全身タトゥー人間とは

この全身タトゥーの男性はリック・ジェネ(1985年8月7日生)、カナダのクリエイター、モデルで、体に骨のタトゥーが彫られたその容姿からゾンビボーイと称されている。

出典 http://grapee.jp

今回素顔をゾンビ・ボーイと呼ばれている。全身タトゥーの男のリック・ジュネさんです。彼はレディー・ガガのPVに出演したこともある有名人です。

参加しているPV

出典 YouTube

企画は化粧品会社

メイクアップブランド「Dermablend」が制作したコンシーラーの自然さと凄さをアピールするCM映像です。

出典 http://grapee.jp

今回このプロジェクトを立ち上げたのは「Dermablend」という化粧品メーカーです。自社が制作したコンシーラー(ファンデーション)のすごさをアピールするためにCM撮影をしたようです。

全身ファンデーション動画

出典 YouTube

顔にファンデーションを塗られ

体中にもファンデーションを塗られ

ドンドンあらわになっていく素顔ですが、どこか人工的な感じを感じてしまいます。

完成

途中のつるっとした状態よりかなり本物らしい出来上がりになっています。

ビフォーアフター

出典 http://grapee.jp

この写真を見るかぎり同じ人とは思えません。

ファンデーションなので洗うと全身タトゥーになってしまいますが、徐々にタトゥーが出てくる様は想像するだけでも恐ろしく思ってしまいます。以前、タトゥーによりパスポートの更新ができないという人が話題になっていましたが、このようにファンデーションを塗って行けば更新はできるのでしょうか?

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス