お金をかけなくても流行りものを着たいしおしゃれしたい

秋の準備を始めている方も多いのではないでしょうか。
そんな中、
記者も7点ほどユニクロとGUで大人買いしたばかりです。

お勧めは
■イージーワイドクロップドパンツ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/266474

コーディネート例

出典 http://www.uniqlo.com

背が低くても今年はチャレンジしたい1枚

■スウェットパンツ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/142724-69-003

これから運動会の方もいるのではないでしょうか。
立ったり座ったりと動くことの多い日には楽なズボンで過ごしたいですよね。
そんな時に便利な1枚。
髪の毛を縛った時には耳元を華やかに。
髪の毛を垂らしているときはシンプルな耳元に。
スポーティーでも女性らしく...

■コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/160487-69-004

購入した洋服コーディネート

出典 https://minne.com

グレー×紺のシンプルなスタイルにタッセルピアスでアクセント

最後に...
背が低い記者(153cm)はワイドクロップドパンツSサイズを購入しました。
もちろんカットしなくても裾をすることはないのですが
少しカットして裾直しをした方がよりスタイルよく見えると思います。
背の低い方はヒールの靴を合わせるとより一層スタイルアップすると思います。

好みだと思いますが、足首より少し上にしたかった記者は約15cm近くカットしました。
足が短いのかもしれませんが、、、
そこには触れず、
皆さまも一度試着をしてバランスをみて購入してみてください。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス