このボリュームはすごいです!

海老天ひつまぶし御膳だぁ

出典スマホで写真を撮りました。

B級だなんて申し訳ないくらい、ボリューム満点、サックサクの美味しい天ぷらのお店です。女性ならちょっと残してしまうくらい、男性でも思いっきり満腹になります。
こちらで、「海老天ひつまぶし御膳」を頂いてきました。「まずは、最初の1膳目はそのまま海老のかき揚げ丼として食べて頂き、2膳目は、真ん中の半熟玉子の天ぷらを乗せて、崩して食べて頂き、3膳目は薬味と梅干しを入れて、出汁をかけてお召し上がりください」とのこと。左側の桶に、あふれんばかりの海老のかき揚げが山のように乗っていました。

半熟玉子の天ぷら乗せました。

出典スマホで写真を撮りました。

桶深いでしょ。ご飯もたっぷりです。

でもこういう桶みたいな容器って、底上げしてあって、たいしてご飯が入ってなかったりするんですが、よし平さんは違いました。こんなにもご飯食べれないというくらい入ってたのです。こちらで食事する時は、思いっきりお腹空かせて行かれた方がいいですよ。食べ終わったあと、すぐに歩くのはかなりキツイかもしれません。

最後は、わさび、ネギ、美味しい梅干しと出汁でしめます。

出典スマホで写真を撮りました。

最後は出汁でお茶漬けにして頂いたのですが、これが2膳目まで食べてたかき揚げの油分と、ちょっと濃いめのおつゆの味を流してくれました。このお茶漬け、かき揚げ丼を多めに残しておいて2杯に分けて食べました。これで1280円は、めちゃくちゃお得です。よし平グループさんは、他にも珈琲店、とんかつ屋さん、バウムクーヘンのお店もあるのですが、どのお店も美味しいので、大阪に出てきてくれないかなぁとずっと祈っております。皆さんも、和歌山県に行かれた際は是非、立ち寄ってみてください。お腹いっぱい、幸せも満腹になるはずです。

この記事を書いたユーザー

まあちゃん このユーザーの他の記事を見る

43歳、書くことが好きで、ライターの仕事を始めたのは、3年くらい前からです。食べ歩き、お散歩、人間観察が好きです。小心者ですが、正義感が強いです。

権利侵害申告はこちら