2015年9月11日(金)~11月8日(日)の期間にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催される「ハロウィーン・ホラー・ナイト」。

2015年、USJに初登場してものすごい人気となっているミニオンもハロウィンバージョンが登場します!

毎年どんどん人気が加速しているUSJのホラーナイト

出典 YouTube

ホラーナイト開催日、夜になるとUSJのほとんどのエリアでゾンビが大量に出現したり、おなじみのアトラクションが貞子に呪われたり…など、絶叫しながら楽しめる大人気イベントです。

2015年は、体験するのに誓約書が必要というほど最恐のアトラクションが初登場するなど、毎年期待を裏切らないUSJ。

ホラーナイトでは、期間限定のグッズも発売されます。
今年は、パークに初登場したミニオンもホラーナイトグッズに登場!

大人気のミニオンのポップコーンバケツにドラキュラバージョンも仲間入り!

様々なミニオングッズがある中でもダントツで大人気となっているのがポップコーンバケツ(チョコバナナ味♡)。これを買うだけで数時間の行列ができることもあるほどの人気です。

そのポップコーンバケツに、ドラキュラになったミニオンバージョンが登場!

「ミニオン・ドラキュラ・ポップコーンバケツ」はドラキュラになったミニオンがたまらなくかわいいポップコーンバケツ!
牙が生えていて、全身を覆うロングコートを着ています。

ちなみに…価格は3,000円。通常のミニオンのポップコーンバケツより約500円高くなっています。

レギュラーバージョンに続き…売り切れ必至の予感

ドラキュラミニオンのTシャツも見逃せない…!

黒とオレンジの2色があり、価格は3,400円(キッズサイズは2,900円)です。

このバージョンではないTシャツも数種類販売されていて、着ている人多し!ハロウィン&ホラーナイトの期間になると、きっとこのTシャツも人気になること間違いなし☆

ポップコーンバケツがどうしても欲しい方は早い時間に!

レギュラーのミニオンのポップコーンバケツでも、売り切れてしまって買えないゲストが続出している位なので…ドラキュラミニオンバージョンも同じ位の人気になりそうな気がします。

どうしても欲しい方は行列を覚悟の上で、販売されているフードカートへ早い時間から行くと、買える確率がアップすると思われます!

※9/20追記
現在は数量制限もなく、どの時間でも買えるようになっているようです。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス