トヨタ自動車が、心温まるPR動画を公開しています。
ウェブ限定動画「Smile Again」が一編の短編映画のようで、とても感動的だとネット上で話題になっているのです。

ラストの思わぬ展開に、涙腺崩壊になってしまいました。

「Smile Agein」

出典 YouTube

主人公は一人娘をもつお父さん。
大学進学を気に娘が家を離れた寂しさから、次第に元気をなくしてしまい・・・
一緒に出かけた記憶は、イヌにも残っている。
家族を思う心を描いたお父さんと愛犬の心あたたまるムービーをWEB限定で公開。
エンディングで明かされる仕掛けにも、ご注目ください。

出典 http://dog.toyota.jp

娘が大学進学で家を出て行くのです。

出典you tube

お父さんとワンちゃんとの二人暮らしの始まりです。

出典you tube

独りで楽しもうと色々やってみますが、寂しさはぬぐえない。

出典you tube

何やら、釣竿の横で吠えつづけています。

出典you tube

このときのワンちゃんの表情が堪りません!

出典you tube

「男二人も悪くないだろう?」

出典you tube

イヌの喜怒哀楽の表情に思わずビックリしてしまいました。

イヌにも、飼い主と出掛けた記憶や思い出があるとしたら、飼い主には堪らないプレゼントだと思います。

思わず続編を期待してしまいました。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス