バンドマンの川崎ヒナさん(@Kawasaki_Hina)がTwitterで投稿した、飼い猫ヴェルちゃんとの出会いの時の様子が自由過ぎると人気になっています。

初めての出会い

出典 https://twitter.com

野良ニャンコだったヴェルちゃんの必死の訴え。
「お腹空いたにゃ!何かちょうだいにゃ〜〜!!」

自宅に連れて帰って来た時

出典 https://twitter.com

ダンボールの部屋を作ってもらって、お腹もいっぱい。
でもまだ、かなり緊張している様子。

自宅に着いて30分後

出典 https://twitter.com

まだ少し警戒してるけど、ちょっと慣れてきてくれて、嬉しいね。
ここは大丈夫だから安心してね。

自宅に連れて来て1時間後

出典 https://twitter.com

・・・・・ってっっっ!

一気に、慣れすぎだろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

このあまりに自由な様子に、Twitterでは瞬く間に大人気に。

これは1年前の写真だそうで、今ではすっかり家族になったヴェルちゃん。
ちなみにヴェルちゃんは時々、半目で寝る様で・・・

この出会いの日の4枚目も、すっかり寝ていると思われます。

今でも、変らずこの寝相をご披露。

そんなヴェルちゃんは、起きている時も自由。

お腹も空いて不安だったヴェルちゃん、優しい飼い主さんに巡り会えて良かったですね。

ちょっと面白い写真ばかりをチョイスしてしまいましたが、実はヴェルちゃんはめっちゃべっぴんさんなので、最後に旅館の女将風オスマシ写真でお別れしましょう。

※この記事は権利者の許可を得て掲載しています。

こちらの記事もオススメです。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス