「スターウォーズ/フォースの覚醒」公開迫る!!!

いよいよ今年の年末、「スターウォーズ/フォースの覚醒」が公開されますね!!!
第一作目の「スターウォーズ/新たなる希望」公開から早38年目!まさか、7作目が観れるとは思ってもいませんでした。そんなファンの方々も多いと思います。
スターウォーズ熱が盛り上がるこれからの時期に向けてスターウォーズについて色々と記事をアップしていきたいと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします!

悲劇のキャラクター ボバ・フェット

出典 http://ja.starwars.wikia.com

銀河系の賞金稼ぎ=バウンティハンターであるボバ・フェット。彼が初めてスクリーンに登場したのは1980年公開「スターウォーズ/帝国の逆襲」でした。
主役の一人ハン・ソロに懸った賞金目当てに後をつけ回し隙を伺う賞金稼ぎ。役柄としては脇役なんですが、その強烈にカッコイイヴィジュアルで公開前から絶大な人気を誇り、大勢のファンが生まれました。「帝国の逆襲」では目的を達成しカーボナイト冷凍されたハン・ソロを手中に収めたところで、続編「ジェダイの帰還」へと続きました。
そして3年も待った1983年、ボバ・フェットの活躍を心待ちにしていたファン達は「ジェダイの帰還」を観て、奈落の底に落とされます、劇中のボバ・フェットと同じようにw
主人公ルークにあっけなく敗れ、砂漠のクリチャー、サーラックの餌食となってそのキャラクター生涯の幕を閉じました。これには世界中のボバ・フェットファンがジョージ・ルーカスを恨みました。恨んだはずですwwwきっと脅迫状が何通も届いたことでしょうwww

当時はこの「ジェダイの帰還」でシリーズは完結とアナウンスされていましたからファンの絶望感は相当なものでした。それでも、ファンの中では実しやかに彼は生きていると信じて疑わないものも多くこんな動画もYouTubeにアップされています。

そんなファン達の熱い想いを汲み取ったのかジョージ・ルーカスは「クローンの攻撃」で彼の父、ジャンゴ・フェットを登場させボバ・フェットの出生についても描いてくれました。まぁ、彼の父親の最期も呆気ないものでしたがwww

出典 http://www.amazon.co.jp

だいぶ以前に購入したものですが今でも販売しているようです(*゚▽゚*)

ボバ・フェット再登場!!!?

徐々に情報が公開されている「フォースの覚醒」、既にハン・ソロが登場することは公表されていますが、間違いなく彼、ボバ・フェットもしくは彼のクローンが登場すると予測します!!!この人気キャラクターをディズニーが放っておくわけがありません!!!
「スターウォーズ/フォースの覚醒」公開まであと100日余り楽しみです!!!

May the Force be with you !!

この記事を書いたユーザー

ma_ku176 このユーザーの他の記事を見る

都内在住、バツイチ会社員です。子供は男ばかり三人います。元奥さんと元気に暮らしてますw。映画、ゲーム、落語、散歩などが好きです。今年は映画「スターウォーズ」の新作が公開予定で一作目公開からファンの自分にとっては最大の楽しみです!!!

権利侵害申告はこちら