ペロリンガ

ペロリンガ星からやってきた、店長の「のんたす」さんが営むスペイシーなカフェ。
これまで営業時間が何度か変わっていますが、基本的には夜がメイン。

料理やドリンクもペロリンガ星のものを提供。
「ブラドリルカラーイ」は、地球でいうところの牛すじのカレー。「ネルネルネラナイ」は、地球でいうところのラザニア。ソースからすべて手作りなのだ。ペロリンガ星のレシピを、赤坂の某レストランのシェフが忠実に再現し手作りでケイタリングしているとのこと。どこまでもペロリンガだっ!!

出典 http://www.asobist.com

モデルやお洒落さんがinstagramでアップした写真が口コミで広がり、最近ではファッション写真の撮影地となったり、テレビ番組「ヒルナンデス」に取り上げられるなど、じわじわ話題になっています。

出典 YouTube

最強にサイケデリックなインテリアと、のんたすさんの外見とは裏腹な?優しい人柄に、一度行ったら虜になること間違いなし。
お店に集うちょっと変わった常連さんたちも魅力の一つです。

にぎやかな渋谷の街でも特に異彩を放つ、不思議空間!

TOKYO VIBE BAR WILD ONE

見て、触れて、動かして…。が当店のコンセプト。THE VIBE BAR WILD ONE では、国内外合計350本のバイブを常時展示しております。ふだん一度では出会えない・触れられない数多くのバイブたちに、一度に遭遇できるチャンス。貴女の琴線に触れる一品に出会えるかもしれません…。また内装はバーのテーマにあわせた独特のもの。オーダーメイドのインテリア・オブジェが非現実の雰囲気を盛り上げます。※ハプニングバーではありません。

出典 http://www.vibebar.jp

けっして怪しいお店ではないのでご安心を。
女性(またはカップル)のみの入店制限など、システムも徹底しています。

幻想的なインテリアと、非日常的な世界観は唯一無二!
たまには、こんな「オトナ」な週末を過ごしてみては?

puzzle bar

出典photo.navi-pon.com

ここ、入れるの?と目を疑う、とってもミニサイズのバー。
その小ささと狭さが「日本らしい!」と感じるようで、日本に滞在する外国人や観光客が絶えず訪れる場所でもあります。

英会話スクールはお金もかかるし緊張するけど、バーでお酒を飲みながら異文化コミュニケーションなら楽しい!
実用的な英会話スキルが身に付いちゃうかも。

まだまだ知らない東京を発見!

渋谷に潜む、超個性的なお店の数々。知らなかったお店がほとんどでは?
誰よりも先に行って、トレンド発信しちゃいましょう!

この記事を書いたユーザー

ohapara このユーザーの他の記事を見る

アート、ファッションを中心に書いていきます。

権利侵害申告はこちら