学校に遅刻しそうだと、ものすごい勢いと技で、校舎の壁をテンポよく登っていく「ぷららモバイルLTE」の動画広告が話題になっています。

この女子高生の正体はクライマー選手の大場美和さん(17)。クライミングのワールドカップにも出場している現役女子高生です。

これが話題のCMです!

出典 YouTube

この「よじのぼりJK」CMに、ネット上のアイドルファンからは「ぐうかわ」「まさかここまでアスリートの美少女化が進んでいたとは...」「めっちゃかわいいやんけ」「東京五輪の正式種目に決まるといいな」「クライミングできなくても十分アイドルでやっていけるレベルやわ」といった称賛の声が。

なお、実際に撮影された際には、命綱のみがつけられていたそうだが、クライミングシーンそのものはもちろん彼女自力でのもの。その腕前もさることながら、多くのアイドルファンの目を釘付けにするその美少女ぶりに、今後はさらに注目が集まりそうだ。

出典 http://news.ameba.jp

健康的な可愛い女子高生ですね。

出典 http://topicstrendy.com

1998年、愛知県岡崎市生まれ。現在、美人すぎる現役女子高生クライマーとして注目を集める、大場美和選手。今年のクラミングワールドカップ日本代表に選出された期待の新星だ。Evolv japanのスポンサードクライマーであり、今年から開催される世界ユース、ボルダリングの部でも日本代表に選ばれている。

一週間で100万回も再生された超人気の動画なのですね。ネット上でも話題騒然です。
私もこのCMはまだテレビで観たことがありません。一度、観てみたいと思ってしまいました。

こんな健康的で可愛い女子高生がいるということに、なんだか嬉しくなっちゃいました。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス