記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEXに関するコラムを日々お届けしている、コイスルカラダ編集部です。

オトコが一瞬でオンナに幻滅する瞬間ってどんなときだと思いますか?

すっぴんを見たとき?

部屋が汚かったとき?


いえいえ、実はSEX中の“ある行為”

そう、騎乗位の瞬間だったんです。

◆騎乗位が下手なオンナは飽きられる

まず、自分が騎乗位をするときどのようにやっているか振り返ってみてください。
騎乗位に自信がある!という女性は実は少ないようです。

というのも、騎乗位は女性が主体となって動くため、
“恥ずかしい”“はしたない”という気持ちが先行してしまったり、
実際にどのように動いたらいいのか分からない、という女性が多いようです。

最初は「恥ずかしい」「分からない」でも可愛いと思ってもらえます。
ですが、そう思ってもらえるのは最初だけ。

ただのSEXの体位の一つと侮ることなかれ!

騎乗位が下手なオンナは確実に飽きられます。
それくらい騎乗位の上手い下手はその後のお付き合いの要になってくるものなのです。

◆そもそも…騎乗位ってどうやるの?

騎乗位と一言でいっても、その方法はさまざま。

①上下運動

②前後グラインド

③彼にしがみついて腰だけ上下

④彼にしがみついて前進動かす

あなたが普段やってる騎乗位はどれでしょう?
特に意識せず全般的ににやってる、って人も少なくないかもしれませんね。

この中で、オトコが一番気持ちよくないワースト1位はというと…

②前後グラインド

これです!

女性誌や女性向けの情報サイトなんかで勧めている場合も多いらしいのですが、
これ実は男性からすると根こそぎ持って行かれそうで危機感満載なんです。

「うちのカレは気持ちいいって言ってくれてるけど…」という場合は、彼女が気持ちよさそうだから、何も言えずに我慢しているのでしょう。

◆オトコが一番気持ちいい騎乗位は!?

上記に挙げた騎乗位4種類のうちで、一番男性側が気持ちいいのは…

③彼にしがみついて腰だけ上下

です。

たぶん女性からするとかなり疲れるんじゃないかと思います。
ですが、だからこそそれを頑張ってくれてるとこを見て愛おしい気持ちが増すわけなんです。
オトコってそういう生き物なんです。

さて、これを読んだら、あなたも今夜からワンランク上の騎乗位で彼を楽しませてあげてください。

▼もっと男性の本音が知りたい!▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス