ソフトふりかけ”ゆかり”

出典 http://www.mishima.co.jp

赤しそは、色、香りともに優れた品質を求め、品種、栽培方法にこだわり、産地と契約栽培した原料を使用しています。

出典 http://www.mishima.co.jp

ゆかりとは、あったかいごはんにふりかけると美味しい、しそごはんなのです。

米1合(約150g)分の炊き上がったごはん(約300g)に、本品3~4g(小さじ1.5杯)をむらなく混ぜ込むだけで、美味しいゆかりごはんの出来上がりです。
一度は食べたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

おにぎりにしても美味しいのです!

出典 http://www.fukuume.com

お弁当やおにぎりにも美味しいのです。おかずが少ない日でも、美味しく食べることができるでしょう。

食卓にゆかりごはんが並ぶ家庭も多いですね♪

彩りもいいので、お弁当にも最適なのです♪

そんな”ゆかり”が、なんと焼きそばとコラボしたのです!

ゆかり 塩焼きそば

出典 http://azby.fmworld.net

「ゆかり」発売45周年を記念して発売されるのが、こちらのゆかり 塩焼きそばなのです。9/7から全国のスーパーやコンビニで限定発売されるのです。

三島食品のふりかけ「ゆかり」の味わいが楽しめるカップ焼きそば。かつおだしのたれに、味付けされた麺が合わせられている。仕上げに添付のゆかり入りふりかけを加えることで、風味豊かな味わいが楽しめるそうだ。

出典 http://news.ameba.jp

発売前から気になっている人も多いのです♪

まもなく発売される期間限定商品となりますので、いち早く食べてみたいと思っている人も多いのではないでしょうか♪塩やきそばとゆかりのコラボ、美味しそうなイメージができるのですが、どのような味がするのか、楽しみですね!

食欲の秋ですので、新鮮なコラボ商品を堪能したいものですね!

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス