波田陽区さん

2004年、「ギター侍」としてブレイクしたお笑い芸人さんです。最近はあまり見かけなくなってしまいましたが…。なんでも一番ピークな時の月収は手取りで2800万もあったとか…

実はyoutuber

2012年からYouTubeのアカウントを持ち、動画を配信する、いわゆる「youtuber」なのです。この波田陽区さんの配信する動画が「つまらない」「一周回っても面白くない」などある意味話題です。

「こんなところにフェニックス」

動画の説明によると、このシリーズは「波田陽区が放つ渾身の『フェニックス』が様々な場所で羽ばたく」という内容。ゴールドの派手な衣装を着た波田がいろいろな場所に出没し、何かをする(ポーズをとる)。動画の尺はだいたい20秒前後と、コンパクトにまとめているようだ。

出典 http://www.narinari.com

うーん、画像を見るだけでもなんとも言えない雰囲気が…

とりあえず、ご覧ください

DAISUKI編

出典 YouTube

動く歩道編

出典 YouTube

注文編

出典 YouTube

動画を見た人の反応

反応に困る人

恐怖を感じる人

何か別の効果が

ああ…

不覚にも?笑った人が

お疲れのようです

何周か回って面白くなってきたのでしょうか…

波田陽区さんのTwitterで更新状況が分かります!

いかがでしたか?

一時期のブレイクから11年、迷走中の波田陽区さんですが、こうやって話題になるのも芸人さんとして「オイシイ」というやつなのでしょうか。気になる方はその他の動画も見てみてくださいね。

こちらの記事もどうぞ!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら