Pharrell Williamsによって作詞作曲された楽曲である「Happy」。
ミュージックビデオでは、幅広い世代の方々が、自分なりの「happy」な表現を
曲に合わせて披露されています。
日本版のミュージックビデオでは、日本で活躍されている著名人が
参加しているバージョンや、ご当地バージョンがあります。

「ハッピー」日本版

出典 YouTube

日本版に、Pharrell Williamsさんご本人も出演なさっています。

人間だけでなく、動物達によるHappyの表現もそれぞれ違います。

今回は、動物達によるHappyな動画を集めてみました。

Happy ダッフィーversion(動画)

【ダッフィー】
ダッフィーはご飯を食べている時がいちばんhappyみたいです
ダッフィーのいるところにご飯を持っていくと、いつもぴょんぴょんジャンプがはじまります
その様子を撮影しました
かなりブレブレで申し訳ないのですが、よかったらご覧ください↓

ごはんの時間が待ち遠しくてたまらないのでしょうね。
ごはんを持っていくと毎回必ずジャンプします。

HAPPY DOGS&CAT

出典 YouTube

海で無邪気に遊ぶ姿がとても印象的です。

しっぽをふりながらダンス

出典 YouTube

椅子の上で立つだけでも難しいのに、見事なバランス感覚。
かわいいダンスに癒やされます。

animal’s happy

出典 YouTube

犬や猫だけでなく、さまざまな動物達が登場します。

皆さまも、大切なご家族(犬、猫、うさぎ、鳥…etc)のHappyなひとときを
「Happy」に合わせて撮影してみてはいかがでしょうか。


この記事を書いたユーザー

natchan!&ダッフィー このユーザーの他の記事を見る

動物(特に犬)、かわいいもの、面白いもの、プチプラ、おしゃれなカフェ探し、ディズニーなどが大好きです。

☆ブログ☆
主に、愛犬ダッフィーの成長記録を書いております。
http://s.ameblo.jp/natchan527

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス