7月マッドマックス.アベンジャーズ/エイジオブウルトロンから始まり8月ミッションインポッシブル.ジュラシックワールドと今年は大作映画が物凄く多い年でもありますが、、9月は少し違った話題作が多い月でもあります。まだまだ映画は夏のこの熱さを忘れていません。
では最初にこの映画を紹介!

アンフェアtheend

出典 http://unfair-the-end.jp

9月5日(土)公開予定

10年間続いたシリーズも遂に完結を迎える時が来ました。日本を代表するミステリーになり、映画シリーズ三部目で幕を閉じる事になった映画、主人公雪平に会えるのも最後です。
篠原涼子さん他の俳優さん女優さん達も長い間お疲れ様でしたと言いたいですね。

キングスマン

出典 http://kingsman-movie.jp

9月11日(金)公開予定

コリン.ファース  サミュエル.L.ジャクソン タロン.エガートンそしてマイケル.ケイ!かなりの豪華キャストで織り成すスパイアクション映画。原作はアメコミでそれを実写化した映画、、これまでコリン.ファースはミステリー映画ドマラ映画の印象を覆し、アクション映画というジャンルの出演は珍しい映画でもあります。個人的には物凄く気になっている映画でもあります。

ピクセル

出典 http://www.pixel-movie.jp

キングスマンの翌日公開9月12日(土)

日本が代表するゲームキャラクターパックマンが街を食べ尽くし、元ゲーマー達が立ちむかつく映画。パックマンの生みの親、岩谷さんにも、パックマンを使っていいかの許可を得た作品です。
注目すべき俳優さんは主人公グループの1人エディー役俳優ピーター.ディンクレイジ。
この方軟骨発達不全で身長がとても低い俳優さんですが、演技がとてもうまく、海外ドラマ〜映画まで幅開く出演なさってる俳優さん。この映画でもきっととてつも無い存在感を出してくれる事を期待しています。

アントマン

出典 http://marvel.disney.co.jp

9月19日(土)公開予定

マーベルコミック原作ヒーロー映画アントマン。身体を小さく出来るスーツを身にまとい悪党を倒すヒーロー、キャプテンアメリカ/シビルウォーにもすでに出演が決定し、これからのアベンジャーズにも欠かせ無いキャラクター。その誕生秘話が元になっている映画。
主人公スコット(アントマン)役には俳優ポール.ラッド。この俳優さんは40歳童貞男で、有名になった俳優さんで、ヒーロー映画の経験は無くどの様なスタイルで演技をするのか気になる作品にもなっています。

終わりに
いかがでしょうか?今回ご紹介したのは王道と言えば王道の映画達。他にも楽しい映画は沢山あるので時間があれば観てみてくださいね。
先にシリーズ物を予習しておけば観た時にすっきりした形で映画館に行って映画ライフを満喫してください!

この記事を書いたユーザー

waka このユーザーの他の記事を見る

初めまして。趣味は、映画、海外ドラマ、ゲーム、スキー、車など好きで、毎日充実した生活をおくってます。
映画は、コメディ、ホラー、恋愛は苦手。その他のジャンルはよく観ます。
海外ドラマは刑事ドラマ等は多いです。
車はスバルとFIATが好きで、今はスバル車に乗っております。
ゲームは色々やりますが、FFが好きです。RPGだいすきですね。
スキーはフリースタイルをやり始めてまだまだ練習中。

アメブロ→http://s.ameblo.jp/shinbawaka/
よろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら