テレビや雑誌、アメブロで人気のブロガーlovelyzakkaさんの100均リメイクがとってもかわいくてお洒落!

アメブロの公式ブロガーでもある瀧本さんは、お洒落でかわいい雑貨のWEBショップを運営しながら、ご自身で様々なリメイクを手掛けるハンドメイド作家さんでもあります。lovelyzakkaとしてハンドメイドイベントに出展される時には、遠方からもファンの方が買いにこられる人気ぶり!

今回はそんなlovelyzakkaさんの作りだすナチュラルアンティーク雑貨の世界を、ぜひご紹介します。


2010年にモデルハウスを購入しました。
一般的なお家を、cafe風なナチュラルアンティークにしたいと頑張っています。
時間もコストもかけない簡単リメイク、すっきり暮らすコツ&大好きな雑貨達を使ったディスプレイを紹介していきたいと思います

出典 http://ameblo.jp

こんにちは♡
今日は、またまたやっとお話出来ることを
お伝えします(*´艸`*)
セリアでつくるおしゃれインテリアなお話
早速始めます♡

こんばんは♡
今週末に連日のイベントを控えて
いるにも関わらず
制作があまり進まない今日この頃です^^;
が、

こんばんは♡
昨日は収納のご質問に対して
たくさんのコメントやメールを
ありがとうございました(〃´▽`〃)♡
私で解決できそうなことは

まさかそうめん箱がこんなにお洒落なアイテムに変身するなんて、正直驚きです!

こんにちは♡
今日は、ダイソーで以前買っていた
枡を使って可愛いものを
作ってみました♡
広島ロハスについての

こんばんは♡
今日は、少し前に買っていた
セリアの可愛いウォールステッカーで
気分転換をしてみました。
またまたキッチンの変わった場所と

こんばんは♡
やっと愛媛県昨日梅雨明けした様子で
明けた途端に、猛暑となっていますヾ(;´▽`A``
そんな中、今日の可愛いお客様のお話と
とっておきのセリアリメイクを

おはようございます♡
今日は、ふと思いついて
セリアで買ってきたもの。
そして簡単設置後の様子を
紹介させて下さい♡

lovelyzakkaさんの100均リメイクはいかがでしたか?普段見逃してしまいそうなアイテムでも、lovelyzakkaさんの手にかかれば、とってもお洒落でかわいい雑貨に変身しちゃいます。またかわいいだけではなく、きちんと実用性も兼ね備えているので、収納ベタの筆者もぜひ参考にしたいと思っています。

皆さんもlovelyzakkaさんのブログをチェックして、ぜひ100均リメイクを楽しんでみませんか?


出典 http://www.amazon.co.jp

lovelyzakkaさんのアイデアがたくさん詰まった1冊です。

この記事を書いたユーザー

tomo このユーザーの他の記事を見る

2児のママ。食べることとお酒が大好きで、毎日の晩酌メニューを考えるのが楽しみ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス