森永乳業は、大ヒット商品であるチョコレート「小枝」の味わいをドリンクにした「小枝チョコレート」を8月25日より11月中旬までの期間限定で発売する事を発表しました。

「小枝チョコレートドリンク」が登場!

「小枝」とは?

1971年発売開始。小枝に似せて作られたチョコレートでクランチチョコレートの一種。基本的なものは、棒状のチョコレートの中に、米パフ、アーモンドが入っている。卵やピーナッツは含んでいないが、それらを使う設備と共通のものを使用している。

出典 https://ja.wikipedia.org

あの「小枝」がドリンクになるなんて驚きですね。それでは、この発表に対してツイッターでの反応を見てみましょう。

「小枝」がチョコレートドリンクに。Σ(・□・;)

ついに液体化したか‥

樹液か・・・

小枝ドリンクにしちゃったらもはや枝じゃないだろ

きききになる…

どんな味なんだ!

どうせ甘いだけだろw

小枝ドリンクおいしそー!

う~ん、これは甘そうですね。ちょっと疲れた時なんかに飲んでみると良さそうです。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス