今回は、ディズニーリゾートで販売されているスペシャルプライスについて紹介したいと思います。

スペシャルプライスって?

スペシャルプライスとは、略してスペプラもしくはスペシャルバリューなどと呼ばれているお値引品のこと。
目印は値札の上から貼られた赤い色のシールです。
値引率はグッツによっても違い、人気の物はすぐにお品切れになってしまうこともしばしば・・・
見つけることができればとてもラッキーです!

スペシャルプライスコーナーができるていることも

時期によってはスペシャルプライスのコーナーができていることも!
見つけたら大量にスペプラグッツをGETできるチャンスです。

スペプラを見つけるコツは?

季節のイベントグッツはイベントの終わりの時期になるとスペプラになる可能性大。
また、季節の変わり目の時期はTシャツやパーカーなど入れ替えがあるとスペプラグッツが出ることも・・・?
あとは、気になったグッツを手に取って値段をチェックするのみです!

最後に

スペシャルプライスのグッツは人気のものだと、朝見つけて後で買おうと思って夜見たら無くなっている~なんてことも。
スペプラを見つけて「欲しい!」と思ったときはすぐに買うことをオススメします。
皆さんもディズニーで楽しくショッピングしてみてくださいね。

今回はボンヴォで見たワンスのスペプラグッズを紹介

この記事を書いたユーザー

Hatama このユーザーの他の記事を見る

Amebaブログでディズニーブログを書くディズニー女子。アトラクション、ショー・パレード、キャラクターグリティーング、フード、グッズetc...全部好き。

権利侵害申告はこちら