ツムツムってなに?

集めて、積んで、どんどんおもしろくなっちゃう。どれだけ積めるか、みんなで競争しちゃおう!

出典 http://www.disneystore.co.jp

もう皆さんご存知だと思いますが、ディズニーストアで販売されている手のひらサイズのSサイズツムツム。
UNIQLOのTシャツとセットで販売されたこともあり、持っている方も多いのではないでしょうか?
でも、積むほど持っていないし使い道がない・・・と困っているあなたに、今回はSサイズツムツムの新しい活用法を紹介したいと思います。

次に来るのは肩乗りツムツム!?

何気ない記念写真に見えますが、肩に何かいるのにお気づきでしょうか?
そうです。これが肩乗りツムツムです!
キャストさんに声を掛けられること間違いなし!キャラクターとのグリーティングでも気付いてもらえる可能性大!のキャラクター好きをアピールできちゃう新アイテムです。

肩乗りツムツムの作り方

ツムツムに安全ピンを縫い付けるだけ!
前足の近くに縫い付けるのがオススメです。(ツムツムの種類によってバランスが違うのでちょうど良いところを探してみてください)
ポイントはツムツムより少し大きめの安全ピンを使うこと。そうすると安定感が出ます。

最後に

洋服に穴を開けたくないという方は、トートバッグやリュックの紐のちょうど肩に来るところにツムツムを付けても肩乗りツムツムになります。
お友達同士で、ご家族で、みんなで好きなキャラクターを付けて一緒にディズニーへ出かけましょう!

この記事を書いたユーザー

Hatama このユーザーの他の記事を見る

Amebaブログでディズニーブログを書くディズニー女子。アトラクション、ショー・パレード、キャラクターグリティーング、フード、グッズetc...全部好き。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス