年だからと諦めないで・・

もう50歳? まだ50歳?

ワタシは子育てもひと段落して、楽しい事いっぱいしようと思いました。

それがどんな小さな事でもいいと思います。

キレイになりたい、とか

美味しいものを友達と食べたい、とか、何でもいいと思うのです。

ブログを始めて、サロン開業という事も始めて、また違う事にチャレンジしていきたいと思ってます。
だって、この先、あと何年?楽しめるかな?10年?20年?わからないけど、死んじゃう時に「楽しかったな」って思いたいですもの・・・


そんな中、横浜赤レンガ倉庫で開催されるハマトラファッションショーに出演させていただく事になりました。
そしてさらに「総選挙」なるものにエントリーいたしました。


どうぞお手数ですが、「10番七美こず衣」に一票いただけると嬉しいです🎶https://docs.google.com/forms/d/1mDTP8Gl8eEKNmKlLd9tBl6Kv3LWTh1DEDNMRMD59CK0/viewform?c=0&w=1













この記事を書いたユーザー

七美こず衣 このユーザーの他の記事を見る

約20年間の専業主婦から子育てもようやく落ち着き、自分のやりたかった事をいろいろチャレンジしていきたいと、大人の女性向けのマルシェタイプの「恵比寿・オトナの文化祭」や、自宅で「顔つぼリンパケア美肌サロン」をしています。
50歳からの自分にとって幸せである事が一番、どうぞよろしくお願いいたします。アメブロ http://ameblo.jp/fairy1103/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス