秋冬に人気のユニクロ「カシミヤ100%」。今お買い得価格で買えるって知ってた?

 低価格で高品質と、毎シーズン大人気のユニクロ「カシミヤ100%」。芸能人から一般の方まで愛用者は多いです。まだ残暑が厳しいこの季節ですが、今、この「カシミヤ100%」が、お買い得価格で購入できるって知ってましたか?

購入は「ユニクロ公式オンラインストア」で!

 今年の新作はオンラインストアと大型店舗で先行発売されています。その他店舗では9月中旬からの販売となるようです。もともと販売価格も低めでお買い得感のある商品ですが、「ユニクロ公式オンラインストア」でなら、昨シーズンの「カシミヤ100%」が、お値下げ価格で購入できるんです!

女性にもお勧めは「MEN」。

 この夏も、ユニクロの「メンズパックTシャツ」が女性に大人気ですよね。秋冬にも「MENカシミヤ100%」のセーターをぜひお勧めしたいです。
 昨シーズンの物なのでサイズに限りはありますが、グレー、ブラックという定番色から、注目の深めのグリーン、差し色になりそうなオレンジやイエローまでカラーバリエーションは豊富です。

サイズはゆったり目。を意識して。

 一押しはクルーネックよりVネック。少し大きめのサイズをチョイスした方が、ゆったりと着こなせます。襟元からアンダーのTシャツを覗かせれば、女性らしさもUP!
 著者は女性ものでもSサイズなので、メンズもSでちょうどいいかな、と思い「サイズS」を購入しましたが、もう少し余裕がありそうな「M」でもよかったかなと思っています。
 ガウチョやワイドなど、幅広のボトムスが流行りそうな今秋冬ですが、定番となったスキニーや、細身ボトムス愛用者の方は検討の価値あり!ですよ。

この記事を書いたユーザー

miho yamana このユーザーの他の記事を見る

ブックショート2015年8月期優秀作品受賞(http://bookshorts.jp/20150807p/)(筆名:山名美穂)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス