悲しい出来事がありました。ってゆーかこれ何回目や???

かわいい女子っぽいワンピースを見つけたので
ちょっとだけ…どうせ似合わないだろうけどちょっとだけ…と
試着してみた。

するとどうでしょう。そこにうつってるのは絶世の美女。
なんてナイスバディーなんだ!!!なんて似合うんだ!!
その鏡に映った私はアイドル並のスタイルでした。

これ買う!!絶対かう!!ルンルンでお会計をすませ
ルンルンでお家ファッションショーの始まり。

クルっクルっとまわりながら旦那に近づき「どうだこのやろ~~♪」

すると旦那が一言…

またまた私に冷たい言葉を浴びせました

おい…旦那よひどすぎるじゃねーか…女子にそんな言葉…
あんた女心をちっともわかってねーじゃねーか…

結構へこんでいたら旦那が精一杯の言葉を選び「い、イイとおもう」
そう言いました。おい旦那よ…ちっとも思ってねーだろ。

冷静になり自分の部屋の全身鏡で自分の姿を見てみると
ムチムチパンパンピンクワンピースを着た変なおばさんが
立っていました。

マジで似合わない…マジで似合わない…
試着室でのあの美女はいったい誰だったのでしょう?

全く同じ服を着ているはずなのにまったく違うスタイルでした(泣)
このワンピース…部屋着決定です。っていうかピチピチで部屋で着たくね~

洋服屋さんで試着するときは冷静な心を忘れず
自分の体形自分の似合う色をしっかり知ることが
大切なようです(泣)

この記事を書いたユーザー

ニコ このユーザーの他の記事を見る

仕事きらい掃除嫌いめんどくさい事嫌いな
ぐーたら女が主婦になりママになり
全力で子育てしとります。ドタバタな毎日を
記事ににとります。

得意ジャンル
  • 育児
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら