ヘルシーにはほど遠い、と思われがちな池袋。
学生街というイメージや、ガサツなイメージもある池袋。

そんな中、今、池袋がにわかベジタリアン&ヘルシータウンに、
生まれ変わっているのをご存知でしょうか?

今回は、私のおススメ、3つのレストランをご紹介!
3つ読んで頂いた後は、池袋でベジタリアン通になれる!
ぜひ、今までとは一味違う、池袋を味わいに、いらしてみてはいかがでしょう!

日頃から私は、胃がもたれやすく、すぐ便秘になってしまうため、
外食の時は、たっぷりお野菜が摂れるお店を捜し歩いているのです。
その中でも、めっぽうサラダが大好きで、
サラダの食べ歩きをよくしてます。

今日はアインソフソアのサラダランチ。
日替わりで、サラダデリランチ、パスタランチ、カレーランチ、
パンケーキランチ、とあり、付いてくるトマトスープも、
とにかく素材の味がとても引き出されていて、とても美味しいのです!!!

場所が分かりにくいのですが、
池袋に来たらぜひ探してみてくださいね。

アインソフソアの絶品ベジロール

池袋にある最高に美味しいベジタリアンレストラン、アインソフソアの一番人気ともいえるベジタリアンラップ。全部お野菜とは思えない!

この記事を書いたユーザー

Yuki☆ このユーザーの他の記事を見る

内臓美女育成塾長
~心と身体を同時に癒すセルフチネイザン開発者~
美腸de美脚、美肌デトックスダイエット講座など、
美と健康は内臓に宿る!をモットーに日本全国で講座を開く。
自分癒しの学校「たまよろ庵」主宰
一般社団法人日本たまよろセラピー協会代表理事
著書に著書に、
「一瞬でミラクル体質に変わる本」(2013/大和出版)
「キレイを呼ぶ~氣内臓マッサージ」(2014/KADOKAWAメディアファクトリー)

インドやタイ、スリランカなどを旅しながら各地の伝統療法を学び、
タイのチェンマイで学んだチネイザンをベースに、マクロビオティック、ヨーガ、アロマテラピー、カウンセリング心理学、各種マッサージ、内観法などを融合させた、セルフチネイザンを開発。

自分の不調は自分で癒す、ことを目指した自分癒しの寺子屋「たまよろ庵」を開く。
内臓のセルフケアマッサージの普及のため、日本全国で講演会を開き、
4000人以上のお腹を触る経験を持つ。
現在、妊娠7か月目。プレママにも出来る妊娠中のセルフチネイザン、
ベビ待ち妊活中の女性たちのための妊活チネイザンなどを開発中!

権利侵害申告はこちら