あなたは耐えられるか?

  YouTubeにアップされた「Skype Laughter Chain」には、ただひたすら笑っている人々が映されており、笑いが伝染していきます。
  笑いの伝染は赤ちゃんの大爆笑から始まります。この赤ちゃんの笑う様子を見て笑っているのが次の男性。そして彼の笑う姿を見て笑っているのがその次のおじさん……というように、次から次へと笑いが伝染していきます。
  とにかく一度、この動画を最後まで見てください。約4分間のこの笑いの伝染に、あなたはどこまで耐えられるだろうか。
  キーワードは「すきっ歯」「ヒヨッヒヨッ」「ジャングル」

では、動画をお楽しみください。

人は共感する生き物。誰かが笑っているのを見ると自分まで笑いたい気分になってしまいます。

いかがでしたでしょうか。笑わないでいられましたか?
笑ってはいけないと思っていた方がなぜか楽しめる動画だと思います。なんだか元気が出ない時。誰かが笑っているのを見るととても癒されます。

この記事を書いたユーザー

ハズレ色 このユーザーの他の記事を見る

センノカ大好き理学療法士です。

リハビリテーションと健康、センノカについて学んでいます。全ての人が自分らしいと思えるような社会を作るため、全力を尽くします!!

やったるで!!

得意ジャンル
  • ゲーム
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス