一昨日、2015年8月12日(水)にNHK総合テレビで「よみがえりマイスター スペシャル」が放送されました。
放送時間:2015年8月12日(水) 午後7:30~午後8:43(73分)

この番組は、タカアンドトシの司会で、「壊れた大切なものをマイスターの達人技でよみがえらせようとするバラエティー」番組です。今回の依頼は、まず壇蜜さんの亡き祖父が愛用したクラシックカメラ。祖母を喜ばせたいという願いはかなうか?・・・・・ヨいうものでした。

番組をご覧になった方もいると思いますが、壇蜜さんの願いはかない・・・お祖母ちゃんは喜んでいました。

壇蜜さんは、秋田県横手市で生まれました。私も秋田県横手市出身です。色々と話題を呼んでいる「彼女」ですが、素晴らしい一面を拝見して「心が熱くなりました」

私は、同じ田舎生まれとして、彼女を、これからも応援しようと心に決めました。

この記事を書いたユーザー

田舎育ちの湘南おやじ このユーザーの他の記事を見る

演歌・歌謡曲を愛する「団塊世代」の人間です。演歌の衰退・低迷の悩んでいます。
演歌・歌謡曲・民謡・和太鼓・三味線・・・日本人の心・魂と思うのです。

次世代を担う「若手演歌歌手」を応援しています。キャンペーンやコンサートにて応援しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス