見出しの画像は、前回のワタシ七美主催の「オトナの文化祭」のオープニングでお友達がベリーダンスを披露してくださった時のものです。

姿勢ってとっても大事だと思います。

ワタシはリズム感ないので💦 ベリーダンスは出来ませんが、毎日、お家のリビングで足踏みしています(笑)


何かと申しますと、フットジェンヌをショップチャンネルで購入しました。

元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんプロデュース 足裏刺激で美しく! フットジェンヌ(サイトはコチラ★★★)

けっこうコレに乗って足踏みするだけでも、けっこう大変なんですよ~

そう言えば、子育て中の事を思い出しました。

小さな子供にはキチンと整備された公園よりも、土のまんまのデコボコな土地で遊ばせるのが一番いい!!って言われた事があります。

それで、大田区の洗足池公園近くに引っ越し、毎日、デコボコのあるお山とかで遊びました。


そういうのもバランスの訓練なのですね・・

大人になっても背筋のシャンと伸びた人になってほしいな~
あ・・ワタシもシャンと歩きたいです。(#^.^#)




フットジェンヌで美しく・・・

この記事を書いたユーザー

七美こず衣 このユーザーの他の記事を見る

約20年間の専業主婦から子育てもようやく落ち着き、自分のやりたかった事をいろいろチャレンジしていきたいと、大人の女性向けのマルシェタイプの「恵比寿・オトナの文化祭」や、自宅で「顔つぼリンパケア美肌サロン」をしています。
50歳からの自分にとって幸せである事が一番、どうぞよろしくお願いいたします。アメブロ http://ameblo.jp/fairy1103/

権利侵害申告はこちら