国際会議出席のため韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は、日本の植民地時代に独立運動家が投獄されたソウルの西大門刑務所の跡地にある歴史館を訪れ、追悼モニュメントの前で靴を脱いで献花した後、ひざまずいて合掌し、頭を下げた。
そして記者会見で「日本が韓国を植民統治していた時代に、独立運動家ら多くが収容され、拷問を受け、命まで失った事実を思い、心から申し訳なく、おわびしたい」と述べ、安倍晋三首相が14日発表する戦後70年談話については「韓国への植民統治、中国への侵略などが歴史的事実として入らねばならず、当然、反省と謝罪の気持ちも入らねばならない」と語ったと言う…

鳩山氏 元首相として韓国で土下座

この鳩山氏の行動に対して、韓国では高評価だそうですが…

この行動に対して、日本国民の反応は…?

余計なことを…

まだ総理気分なのかしら?

韓国の反日感情に油を注ぐ様なもの…

ここまでくると病気だ。

日本で土下座した方がいいのでは?

鳩山由紀夫を日本から出さない法案を提出してほしい!

西大門刑務所歴史館

この歴史問題に関しては、日本国民として直視しなくてはいけない大切な問題です。しかし、元総理として行動するには、あまりにも軽はずみな行動…

鳩山首相は西大門刑務所歴史館訪問を「ひとりの日本人、人間として」だけでなく、「元日本の総理としてここに来ました」と説明したという。

出典 http://news.searchina.net

個人で好き勝手するなら、日本の元総理を語るなよ。

日本の恥です!

なぜ日本の妨げになるような事しかしないの?

日本に帰って来なくていいよ

あなたはもう関係無いんだから

ホントにこの人、訳がわからない…

本当に残念な人です…

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス