女性たちが日常的に行うメイクを、芸術の域まで昇華させた…アバンギャルドすぎるコチラの作品は

イスラエルのメイクアップアーティスト“Tal Peleg”さんが手掛けた“アイメイクアート”でして、アイシャドー、アイライナー、水彩絵具を用いて描かれる作品の数々は、どれも素晴らしく斬新であり、ドリーミーな仕上がり!

また、透き通るような美しい瞳も、アートの一部として利用した“Tal Peleg”さんの…前衛的すぎるアイメイクアート。では、1つの作品に2時間半~3時間も要するという“Tal”さんの作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

童話や映画、書籍、最も好きな食べ物からインスピレーションを受けるという“Tal Peleg”さんのアイメイクアート。目と眉の間という…狭い空間に現れる色彩豊かな世界観に、思わず魅了されてしまったのは私だけじゃないはずです。

メイクアップの可能性を広げてくれそうな“Tal Peleg”さんの作品。まだまだ紹介しきれていない作品がたくさんありますので、興味を持った方は彼女のHP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス