木下ほうかさんといえばドラマ"昼顔"。

吉瀬美智子さんと夫婦役を演じ、不倫を追い詰める姿といったらもう。ジメっとして、不気味で、怖い...そんなイメージにぴったりのハマリ役でしたね。


そしてその木下さんが"有吉反省会"に出演されました。一体何を反省しに来たのでしょうか。

とても面白かったのでご紹介したいと思います。(※画像は全てキャプチャーです。)


ご自分でも告知されてますね。

なんと、"中身がオネエ"を反省しに来たというのです!

「すごい好きな女の人に

チ○チ○ついてたら誰よりも上手くデキる」

は(°д°)??

ほんと想像以上に変態です(笑)(笑)

友近さん(笑)

今後の仕事に影響しない?と聞かれて完全否定を望みますが、もはや手遅れ(笑)

結婚相手募集しているそうです。もう意味不明です(笑)

そして番組からの"禊"は婚活パーティーで相手を見つけること

早速婚活パーティーに参加されてますね

フリータイムでいい感じになるも

結果は、、、

撃沈(´;ω;`)

すいません、笑いが止まりませんでした( ;∀;)

機会あればまた参加したいそうなので、どこかで木下さんに会っちゃうかも?!

ここで、過去のツイッターを遡ってみると...

確かにちょこちょこ出てます(笑)

でも、こういう趣味、素敵ですね

可愛いです(笑)

木下ほうかさん、ハチャメチャです。でも全然キモくないですね...あ、キモカワイイになるかも!?(笑)とぼとぼ歩いて帰る後ろ姿は可愛いとすら思ってしまいました。


この番組に出て、今までは"ただの俳優"だったのが、面白い?変な?オネエな?キモカワな?俳優にイメージが変わって、多分さらに売れっ子になるんだろうと思います。


ファンになったのでこれから応援します!(笑)ご活躍、楽しみにしています。


※画像は全てキャプチャーです。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら