竜宮城ぷるぷる?

出典自己撮影

8/5。auから一本のLINEが入りました。そこに書かれていたのは「竜宮城ぷるぷる」。一体なんなのだろうと思いつつ、そのままやり過ごしていましたが、やはり気になってしまいauショップへ馳せ参じました。

簡単な営業トークはありました

まぁ、スマホやケータイを見せて、ぷるぷるをもらって、「はいさようなら」というわけにはいきませんよね。

筆者はauユーザーですので、今後の機種変更や現在のプランの確認などを店員さんとお話しましたが、他社のユーザーさんだと「乗り換え」のトークはあるかもしれませんね。

でもショップの店員さんとお話をしてみると、案外面白い情報を教えてくれたりしますので、トークをしても損はないと思いますよ。

清涼感あふれる「ぷるぷる」

出典自己撮影

もったいなくて包みを開けるにとどまっておりますが、見ているだけで涼やかですね。魚の形をしているのはおわかりになるでしょうか?

それにしてもこの乙姫…なんだかダーティー

出典 YouTube

「竜宮城ぷるぷる」のCM。菜々緒演じる乙姫が何とも意地悪そうというか…。一方で浦島太郎演じる桐谷健太がいとも簡単に騙されそうなキャラクターに仕上がっていて、バランスがとてもよいです。菜々緒の「ダンスのキレ」もみどころの一つですね。

どの通信会社のスマホ・ケータイでも見せればもらえる「竜宮城ぷるぷる」。なくなり次第終了とのことですので、急いでauショップへ行きましょう!

合わせて読みたい?

この記事を書いたユーザー

らいなぁ このユーザーの他の記事を見る

【facebook】https://www.facebook.com/LINER0905
【twitter】@LINER_ippuku
引きこもりの気分屋専業主夫時々物書き屋。ベイスターズ、プロレス、相撲、アニメ、水曜どうでしょう好き。

得意ジャンル
  • スポーツ
  • 暮らし
  • テレビ

権利侵害申告はこちら