GUへ ツイードガウチョパンツを探しに

出典筆者撮影

新商品ともあり、とっても気になるツイードガウチョパンツ。実際に自分で履いてみたいと思います。

裾の広がりもなく、きれい目スタイリングの7分丈

出典筆者撮影

2015年7月21日(火)より秋向けの新作として全国販売。

ツイード素材でチェック柄

出典筆者撮影

ツイード素材が秋らしさを物語るパンツ。見た目はスーツのような厚手の素材に見えますが自分の手で触るととても軽くサラッとしています。今時期でもオシャレに履きこなせるチェック柄がシック。

スマートに見えるデザインと履き心地

出典筆者撮影

今回はダークブラウンを履いてみました。色味もシックで、ソフト。体型を気にすることない履き心地。どんな洋服にも合い、1本は持っているとこれからのオシャレやコーディネートがしやすいと思えるパンツです。

サイズも幅広くSからXLまで

出典www.gu-japan.com/

裾の広がりが少なく、誰にでも履きこなせるタイプ。サイズも豊富。

真似してみたいモデルの着こなし

さらっと着こなしながらエレガントに

出典www.gu-japan.com/

友達とランチなどにも気さくにサラッと着こなしながら、上品さを表現してくれる着こなし。

涼しくなってきた秋にさりげない着こなしも

出典www.gu-japan.com/

近くにショッピングや映画など気さくに着こなしが出来るので、1本は持っていたいツイードガウチョパンツ。

幅広い年代に愛される柄と素材のガウチョパンツ

出典www.rakuten.co.jp/rutia/

おわりに

着こなしやすさと誰でも履きこなせるタイプのツイードガウチョパンツ。1本持っているだけで様々なアイテムと着こなせるパンツだと思います。

この記事を書いたユーザー

Tomorin。 このユーザーの他の記事を見る

医学に関わり続け、美容、薬、栄養など専門知識も含めて日々学んでいきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス