8月1日に「進撃の巨人」の前編が公開されました。後編の「進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド」は9月19日の公開です。
その間、8月15日にドコモのdTVオリジナルドラマ「進撃の巨人 反撃の狼煙」が配信されます。

そのドコモのdTVのサービスですが、以前はdビデオと呼んでいた動画配信サービスです。そう聞くと、ドコモユーザー向けのサービスと勘違いしますが、実はドコモユーザーでなくても利用できるのです。
dTVの利用にはdocomo IDが必要ですが、docomo IDはドコモユーザーでなくても取得することができます。
メールアドレスで登録する方法の他に、Facebookアカウント、Google+アカウント、Yahoo! JAPANアカウント、mixiアカウントでもdocomo IDを取得できます。

いま、31日間無料キャンペーンをしているので、「進撃の巨人 反撃の狼煙」を見るためだめに利用してみるのもよいでしょう。通常は月額500円になります。

この記事を書いたユーザー

カイトマン このユーザーの他の記事を見る

ディズニーシーのカイトのファンで、ミシカの頃に撮影を始めました。
今は、年パスで毎週インしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス