木星っていう星を、知ってますか?
大きくて、縞模様がある、大きな星です。

木星は、最大の幸運を運んできてくれる星としても、有名です。
この木星が、この夏星座を移動します。

今まで、獅子座にあった木星は、乙女座へと、移動します。
でも、乙女座さんにだけ、ラッキーがやってくるわけではないんです。

あなたにとって、この木星が運んできてくれるものは?
木星の力を、最大限に生かして、あなたもこの夏、幸運を手に入れましょう。

======================================

【牡羊座さん】 職場環境拡大や、健康問題に取り組む可能性
人の役に立つために、どのように働くのかが、テーマの1年。職場の中で大きな変革が起こる可能性も。また、自分の働き方に対する姿勢が変わることも、多いかも。職場が拡大したり、チャンスが訪れたりする人もいます。また、健康問題についてフォーカスされ、自分の健康を守るために、新しい習慣を身につけるチャンスがやって来ます。職場改革や健康管理について、何か始めてみるのが、おススメです。


【牡牛座さん】 創造性を、最大限に発揮する可能性
自分の中の、クリエイティブな面を、再認識することが、テーマの1年。また、恋愛に関するテーマもあります。今まで、ダメなパターンに陥っていた恋愛も、少し見方を変えるだけで劇的に変化が。新しい幸せな恋愛が、あなたを待っています。子供に関することを、体験する人も。子供を通して、新しい発想や考え方を身につけたり、古き良きものを、今の事情にあったように、改革していくこともありそう。何かと、自分を表現してみたいという、意欲がわきあがる時です。


【双子座さん】 家庭や基盤が、拡大する可能性
4家庭運全般や不動産、基盤となるものに関することがテーマの1年。この時期は、実際に家を変わることがあります。お引越しだけでなく、家の中を模様替えしたり、改装したりも。特にお引越しをした場合には、今現在より好条件に恵まれるので、この時期を活用して。また、社内での、自分の居場所が変わったり、することもありそう。家庭の中での、新しい変化もあります。結婚や出産などで、家族のメンバーが増える人も。家にいる時間が、長くなることもありますが、それは、何かに縛られてという感じではなく、家にいることで、よりリラックスできるという感じ。


【蟹座さん】 情報収集の力が、拡大する可能性
旅行、学び、コミュニケーションによる人間関係の拡大などが、テーマの1年。この1年、旅行に行くのには、とってもいい時期。お気に入りの場所に、何度も足を運んだり、新しい土地に行ったり。また、何か学びたいことがあれば、いろんなものに手を出しても、大丈夫。いつもより、アクティブに行動することができそう。


【獅子座さん】 金銭的な拡大が訪れる可能性
自分の自由になる物や金銭(働いて得るお金)が、テーマの1年。この1年は、財運に大きな変化があるかも。収入を得る方法が変わったり、今までまいた種が、お金や人脈といいた形で返される時期。また、自分が自由に使うことのできるお金が、増えるということも。収入が増えるということは、社会との関わり方が、今までとは違ってくることも。金銭の拡大には、自己価値が上がることが腑かけるなので、自分を肯定することが鍵。

======================================

乙女座さんからの、後半の星座は、こちら。

木星・乙女座の1年が始まります。星座別の影響は?

●木星・乙女座の1年が始まります。星座別の影響は?
こんにちは。蛭田えみです。
木星が移動することで、テーマが少し変化します。
この時期取り組んだことは、この先12年に影響するんです。
だったら、この木星の力、思いっきり使いたいよね。

この記事を書いたユーザー

蛭田えみ このユーザーの他の記事を見る

占星術師です。
星の動きが、私たちにどんな影響を与えるのか?
12星座別に、分かりやすく解説していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス