合コン、夏フェス、旅行、夏はなにかと予定の多い季節です。新しい出会いがたくさん期待できる季節でもありますよね。

せっかくのチャンス! えっ?!っと思われるようなファッションになっていませんか?
100年の恋も冷める、女子力下がりまくりのNGファッションを5つご紹介しましょう。

まさかのキャラクター入りTシャツ!

出典 http://www.suruga-ya.jp

かわいい!というだけで、ついつい選んでしまう、キャラクターTシャツです。基本的にいい大人で似合うひとは滅多にいません。ましてや、ピンクなどはもってのほかです!

ドロストパンツ!特に柄物!

出典 http://www.amazon.co.jp

流行の裾を絞って巾着袋のようになるパンツ。スタイルがいいひとに限ってのアイテムだと思いましょう。ましてや、柄物特に花柄はもってのほか!こんなパンツでデートに現れたら男子は逃げたくなるでしょう。

やたらに大きいサングラス!

出典 http://kimajoong.net

夏になると、顔全体を隠すようなサングラスをかけている女子をよく見かけますよね。リゾート感のあるファッションにはもってこいのアイテムですが、一歩まちがえると「痛いセレブ?」と思われますよ。

全身白コーデ!

出典 http://kyasarin430.blog100.fc2.com

最近大流行になっている全身白のコーデ。上手に着ないと、病院?宗教?そして、このひとと間違われてしまうかもしれませんよ。

レギンス&スパッツ!

出典 http://www.tabio.com

さすがに、少なくなりましたが、まだいるレギンス&スパッツの組み合わせ!ましてやフリルやレースはご法度です。夢の中から早く出てきましょうね!

以上、5つの女子のご法度アイテムをご紹介しました。自分らしさは大事ですから、どうしてもこれが好きという方は、楽しく貫いて下さいね!(笑)

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら