少し前に

『パンを切るだけで…パンを焼いてしまう“トーストナイフ”』

という斬新すぎる道具が話題となっていましたが、そのトーストナイフを開発したイギリスの発明家”Colin Furze”さんが、またも新たな発明品をアップし、話題となっていたので紹介したいと思います。

“Colinさん”が発表した待望の新作は

『絶対に寝坊しない目覚まし装置』

というアイテムでして…

目覚まし時計を3.4個設置していても起きれない!という、超“寝坊助”の方でも、一瞬で目が覚める仕様となっています。

なお、使い方は、普通の目覚まし時計と同じように時間をセットしておき…

時間がやってくると起こしてくれるのですが…

その起こし方が超斬新なんです!

セットした時間になった瞬間!

ベッドの下に設置されていた高圧力ピストンが作動し…

わずか数秒で

夢の中から現実に!

その威力は人間を軽々と吹き飛ばすパワーでして、これなら、どんな方でも一瞬で、目が覚めるのではないでしょうか?

最悪な寝起きかもしれませんが、“絶対に遅刻ができない”という状況に置かれた場合、これほど心強い目覚まし装置は…他にないでしょう。では、破壊力満点の目覚まし装置。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚д゚)ヤバイ!!!

寝ている人を強制的にぶっ飛ばす目覚まし装置。そのあまりの破壊力に『寝れなくなるのでは?』と心配の声もあがっていましたが、寝坊助の矯正としては…“効果てきめん”である事は間違いありません。

斬新すぎる“Colinさん”の発明品の数々。次回はどんな発明品で私達を驚かせてくれるのでしょうか。次回作も…大いに期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら