モフモフしたフェイスに、愛らしい瞳が印象的なポメラニアンの子犬“ルーちゃん”がみせる…超個性的なクシャミ。これが『ハンパない!』と現在、世界中で話題となっています。

突如襲ってきたクシャミに…

人間と同様の仕草で…クシャミの準備をするのですが…

なかなか上手くクシャミが出ないルーちゃん。

そんな

『出そうで出ない…』

というストレスが溜まっていたからなのか…

この後、とんでもないBIG WAVEがルーちゃんを襲います。

全力でクシャミを出した途端!

まるで馬のような鳴き声をあげ…

目にも見えない速さで…

ヘッドバンギング!

凄まじいとしか言い様がないルーちゃんのクシャミ。そして、完全にクシャミが出きったのか、その後は…

『ふぅ~スッキリした!』とこの表情。これはハンパではありません。では、個性的というレベルで片付けてはならないような気がする…ルーちゃんのクシャミ。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)スゴイ!!!

可愛らしいルックスからは想像も出来ない、馬のようなクシャミ。飼い主も、初めて見た時はきっと…驚いたに違いないでしょうね。

現在、世界中から注目されているルーちゃん。興味を持った方はルーちゃんの専用Instagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら