「しまむら」って聞くと、皆さんどんなイメージをお持ちでしょうか⁉︎

お洒落とは程遠いお店⁇
しまむらでお買い物をしているなんて、知られたら恥ずかしい⁇
いえいえ。そんなイメージを持ってしまっていると、損をするのが近年のしまむら。

実は近年のしまむらは、有名ブランドのアイテムにそっくりのアイテムを次々と売り出し、お洒落に敏感な大人女子をターゲットに爆発的なヒットを生み出しているのです。

そんな、ファッションセンターしまむらで、人気の○○風アイテムを集めてみました♪♪

1番人気のジミーチュウ風財布

出典 https://instagram.com

1番の人気商品と言えば、こちらのジミーチュウ風のお財布。

最近では、お財布の他にもiPhoneケースや小銭入れなども販売され、再び人気に火がついているようです。

出典 https://instagram.com

カラーバリエーションも豊富。
黒の他にもこちらのピンクのタイプも人気です。

ジミーチュウ♡本家

出典 http://m.jimmychoo.jp

質感に違いはあるものの、デザインはそっくりです!


人気のきっかけとなったZARA風バッグ

出典 https://instagram.com

しまむらの○○風が人気となるきっかけになったと言えるのが、こちらのZARA風バッグ。

インスタグラムで話題になると、たちまちお洒落な大人女子の間に噂が広まり、あっと言う間に品切れに。

比べてみても、本当によく似ていますね。

出典 https://instagram.com

プチプラなので、色ち買いする人も続々と現れました。

最近人気のローズバット風バッグ

出典 https://instagram.com

最近話題になったのが、こちらのローズバット風バッグ。

写真左上がしまむらで、他は本家ローズバットの物です。
デザインはほぼ一緒ですね。

出典 http://instagify.com

こちらも見つけたら色ち買いが当たり前。

本家なら一個分にも満たないお値段で、二つ買えてしまうのですから、かなりお得ですよね。

ケイトスペード風ポーチ

出典 https://instagram.com

こちらのケイトスペード風ポーチも可愛い過ぎます♡

ポーチは何個も欲しくなってしまうのが、女心ですよね。
プチプラなので、躊躇せずに買い揃える事が出来てしまいます。

ケイトスペード♡本家

出典 https://flipfriday.jp

ドットの大きさこそ違うものの、配色やロゴの雰囲気は一緒ですね。


ビルケンシュトック風サンダル

出典 http://websta.me

今年、再び大人気となっているビルケンシュトック。

そんなビルケンシュトック風のサンダルもしまむらにはあるのです。

出典 https://instagram.com

本家同様、バリエーションも豊富です。

履きやすさもかなりの定評があり、モデル違いで揃えたくなってしまいますね。

ビルケンシュトック♡本家

出典 http://www.birkenstockjpn.co.jp

本家と見間違う程のそっくりさ!
かなり忠実に似せて、作られているのがわかりますね。


TOMS風シューズ

出典 https://instagram.com

こちらも今年、再び人気に火がついているTOMS。

しまむらは流行に敏感なので、もちろんTOMS風だって販売しているのです。

出典 https://instagram.com

一度完売しましたが、最近また新しいカラーや柄の物が販売されており、人気を集めています。

プチプラなので、普段は履かないような色にも挑戦しやすいでね。

TOMS♡本家

出典 http://global.rakuten.com

こちらも本家を忠実に再現していますね。

中敷さえみなければ、まわりの人も本家TOMSだと思うことでしょう。


いかがでしたか⁈
しまむらで有名ブランド風のアイテムが手に入る。しかもプチプラだなんて、まさに目から鱗ですよね!

どれも一見すると本物かと見間違う程の高いクオリティで、そんな○○風アイテムを求めに、お洒落女子がこぞってしまむらに通っているのです。

本当に侮れない、ファッションセンターしまむら。
次は一体、どんな○○風アイテムを売り出してくれるのか⁈今後もしまむらの新商品から目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

ちよ このユーザーの他の記事を見る

ファッション大好きで、インスタグラムにて毎日のコーディネートをご紹介しています。
こちらでもファッション記事を中心に、プチプラでお得な情報をお届けしていきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス