ふわふわの仔猫や仔犬を抱くイケメン達

女性達の目を癒す、イケメンと可愛い小動物の写真。どっちも堪能できるなんて夢のような組み合わせ!アメリカではすっかり定着した「Hot Guys and Baby Animals」のシリーズです。

友人のオードリーとキャロリンの二人が、女性なら皆大好きなイケメンと可愛い動物達に囲まれたい、だったらビジネスにしてしまおう!と始めたプロジェクトです。

可愛い仔犬や仔猫達を抱いているイケメン達も皆さん動物好きなのか、癒されているのか、なんともいい表情を見せてくれます。

目の保養だけじゃない、この写真は実は...

イケメン達と一緒に写っている仔犬と仔猫の多くが、シェルターやレスキュー団体に保護されている動物達です。イケメンはもらい手は募集していませんが(と、ウェブサイトに注意書きがあります-笑)、動物達は里親募集中の子達です。そしてこの本の売り上げの一部は、レスキュー団体のSCPAへと寄付されます。

本はもちろん、カレンダーも!

2011に出版された1冊の本から始まったこのプロジェクト、今や毎年違うイケメンと小動物達でカレンダーも出ています。毎年楽しみにしているファンも多いとか。もちろん本と同じく、里親募集中の動物達を助け、収益はレスキュー団体に寄付されます。

去年の秋に出た最新作はシリーズ初の仔猫本、「Hot Guys and Kittens
」。猫好き(とイケメン好き)にはたまりませんよね。

イケメンと仔猫や仔犬達を愛でながら、社会貢献までできてしまう、二度おいしい「Hot Guys and Baby Animals」。ウェブサイトもチェックです。

この記事を書いたユーザー

網崎桃実 このユーザーの他の記事を見る

アメリカ在住歴20年超現在ロサンゼルス在住の三児の母。日本で過ごした年数を超えそうな40代主婦。アメリカには留学生→社会人→主婦とステータスが変わる中色々な人生経験を積む。子供の手が離れ始めたので、どうやってこれからの人生を過ごすか模索中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス