この季節特に、普通の黒のゴムをブレスレット代わりに
何気なく使っている方が多いと思います。
あまりカッコ良くないなと思いながらも実は私もそうでした。
そんな時に見つけたMARC BY MARC JACOBSのチャーム付きヘアゴム!
これをブレスレット代わりにして細かい部分にまで気を配った雰囲気に大変身。
有名女優さんやタレントさんも使っている方が多いようです。
ヘアゴムとして使うだけでなく、そのままブレスレットにもなり
色々と活躍してくれる場面が多いと思います。
そしてこちら3本セットで5,000円弱と価格もプチプラです。
チャームがカラーによって異なるので、
ご自分のチョイスでバリエーションが広がります!
黒の普通のゴムからMARC BY MARC JACOBSの黒のヘアゴムに変えただけで
女子力かなり上がります!

MARC BY MARC JACOBSチャーム付きヘアゴム

この記事を書いたユーザー

竹田宏美 このユーザーの他の記事を見る

ハーブティーソムリエ、耳つぼジュエリーアーティスト。美容はもちろんの事ですが、お金をかけずにアンチエイジングや美しくなれること探しに夢中♡美容鍼灸師の夫と愛犬の3人家族。 ブログはこちら http://ameblo.jp/heiseido/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス