“それにつけてもおやつはカール♪”でお馴染みの「カール」がリニューアルされ7月28日より全国で発売されます。それに伴い、「カールおじさん」が武田真治さんにより実写版され「イケメン過ぎ」と大きな話題に…

とにかく動画をご覧ください!

出典 YouTube

私たちが知っているカールおじさんと言えば…

それが!なんと…

え?

こんなイケメンムキムキにwwww

カールおじさんカッコイイw

カールおじさん、結婚してください

カールおじさまと呼ばせていただきますわ

実写版のカールおじさん、カッコ良過ぎ♪

リニューアルされたカールは、6 種のチーズを配合してチーズのうまみを強化された「チーズ味」、和風だしの豊かな風味に広がりと奥行を加えて出汁のうまみを引き立たせた「うすあじ」、11 種類の香辛料と合わせたコク深い味わいになった「カレー味」の3品です。

実写版されたカールおじさんは、“麦わら帽子に首に手ぬぐい”スタイルは保持しているものの、ここまでイケメンになっちゃうと驚きしかありませんね。
ここまでの変かは「リニューアルされて大きく変わった!」とのメッセージなのでしょうか。それにしても武田真治さんがあまりにダンディーなので、「カールおじさん」ではなく、「カールおじさま」と呼んでしまいそうになるの分かります(笑)

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス