東京ディズニーリゾートのハロウィンイベントでは、東京ディズニーランドの全身仮装可能期間にさまざまなキャラクターの人たちがシンデレラ城前に集まるのが名物ですが、今年は平日の3日間限定で東京ディズニーシーでも全身仮装可能な期間が設定されました。

東京ディズニーシーには大勢が着替えるような場所が無いので、舞浜アンフィシアターが着替え場所になっています。

基本的には舞浜アンフィシアターから歩いて移動するルートが決められています。
でも、車があれば楽に移動できます。

舞浜アンフィシアター前のイクスピアリ・アネックス・パーキングは1時間無料(イクスピアリカードを持っているとさらに2時間追加で無料)です、さらに東京ディズニーシーには送迎用の駐車スペースがあり10分間は無料です。
つまり、車を持っている人にお願いして、イクスピアリ・アネックス・パーキングと送迎駐車場をピストン輸送してもらえば、駐車料金を何回も払わずに仮装した状態で車移動が可能です。

この記事を書いたユーザー

カイトマン このユーザーの他の記事を見る

ディズニーシーのカイトのファンで、ミシカの頃に撮影を始めました。
今は、年パスで毎週インしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス