いま、自分より大きな段ボールで作ったギターを抱えて歌う4歳のギタリスト「まいちゃん」が、可愛すぎると話題になっています。

「まいちゃん」は、Instagramユーザー「nontabebe」さんの娘さんで、まだ幼稚園に通う普通の女の子。

音楽が大好きな両親と一緒に、色んな音楽を家で聴いたり、お父さんがギターで演奏するところを見ているうちに、まいちゃんもパパのギターに興味を持つようになったんだとか。

歌う姿が可愛すぎます♡

なんと、2歳の頃からイベントやライブにも参加していたという、まいちゃん。最近では、「将来はギターを持って歌う人になりたい」と言うようになったんだとか。

小さい体に大きなギターで一生懸命に歌う姿はが、本当に可愛いですね。

4歳にしてこのパフォーマンス、この可愛らしさ。

これは将来どんな素敵なギタリストになるのか楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス