八景島シーパラダイス

出典 http://www.groupon.jp

水族館と遊園地が一帯となっている八景島シーパラダイスは、ショッピングモールや宿泊施設も完備されている人気のテーマパークとなっているのです。

そんなシーパラダイスで、この夏開催されるウォータースプラッシュランが話題を集めているのです。

ウォータースプラッシュランとは?

8月22日(土)、23日(日)の2日間限定で、シーパラ初の体感型ランニングイベント「ウォータースプラッシュラン」を開催! 「ウォータースプラッシュラン」は、シーパラ内の特設コースを濡れながら涼しくラン&ウォークを楽しめる"水かけラン"イベントです。 コースではウォーターキャノンによる大量放水のほか、謎の水かけ仕掛け人シーパランによる水攻めや、時には観客からも水をかけられることも?! この暑い夏、シーパラダイスで暑さを吹き飛ばして盛り上がろう!

出典 http://www.seaparadise.co.jp

2日間限定で開催されるウォータースプラッシュランは、さまざまな水のアトラクションが用意された 2.5km のコースを走ったり歩いたり、ズブ濡れになりながらも楽しむことが出来るイベントなのです。

参加費には6,950円(税込)かかるのですが、八景島シーパラダイスの入場料も含まれておりますので、ウォータースプラッシュランに参加をすると、その日1日はシーパラダイスで遊び放題なのです♪

18歳未満の方は保護者の同意が必要となります。
参加人数は各日6,000人 ※合計12,000人となっておりますので、早目に受付をすることをおすすめします♪

Twitter上でも話題になっています。

人気のイベントなので、お早目にチケットをGETしたいですね♪
日頃の嫌な事を忘れるくらい、びしょ濡れになって楽しい時間を過ごしましょう!!

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら